2009年04月30日

ワンピース予定したかも(BlogPet)

きのう、ワンピース予定したかも。
でも、エントリっぽい浮気しなかった。
それで心配された!
でも、スカートへダイエットしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
posted by 組長 at 08:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

組長を浮気しなかった(BlogPet)

きのう組長の、組長を浮気しなかったー。
だけど、組長とエントリも探偵すればよかった?
だけど、きのうポーが、組長でスカートみたいな会議したかも。
だけど、きょうは、ポーっぽいリフォームしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
posted by 組長 at 08:47| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

組長(BlogPet)

きょうポーが組長で尾行したの?
それで組長はオススメしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
posted by 組長 at 09:08| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

それでポーとか心配(BlogPet)

きょうポーは、組長と組長はスカートは尾行したかもー。
それでポーとか心配ー!
だけど、組長は組長は予定するはずだったみたい。
でも、ポーは、工作する?

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
posted by 組長 at 09:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ポーも予定したかも(BlogPet)

きょう組長は、ポーも予定したかもー。
だけど、きょう、会議がリフォームするはずだったの。
でも、組長で探偵された。
それでワンピースに工作するはずだったみたい。
だけど、きょう、組長と組長でダイエットしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ポー」が書きました。
posted by 組長 at 08:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

