2006年01月01日

あけましておめでとうございます

「さて、今年はしっとり、知性的に日記を書くとするかな」
・・・その思いは
年明け直後に無残にも打ち破られた。
部屋のカレンダーの表紙がまだ破ってなかったんで破ろうと・・・
ビリッ・・・ン?
ビビビ〜
「アァ〜3月になってる〜」(2カ月綴りだよ)
最初のビリッの時、何か厚みを感じたんだよね〜(だったらやめろよって話だけどね)
そしておやぢがほざいた
「ハッハ〜日記のネタが出来た〜」
おやぢに書かれるのは悔しいんで
自分で書く事にした。
しかし新年一発目からこれでは・・・
「トホっ」
でも、ある意味
「期待を裏切らない組長」って事で・・・(笑)
まぁこんな感じで
今年もヨロシクお付き合いくださいな!
posted by 組長 at 22:26| 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜 
ことよろ〜

えぇ〜!えぇ〜!
楽しみにしていますとも!

是非いろんな事を派手にぶちかましてください。
そして詳細レポートもお願いしますだ!
Posted by まみ at 2006年01月01日 23:56
あけおめ〜
初ツッコミごっつぁんです!
まみ様のご期待を裏切らない様
日々精進して参る所存でごじゃりましゅる。
ここからは独り言です。
焼肉食って〜
カニ食って〜
正月太り〜♪
Posted by 組長 at 2006年01月02日 00:21
あけおめ〜
ことよろ〜

ええ〜!
すっごく期待してますとも!

その調子でがんがんブチかまして下さい!
Posted by まみ at 2006年01月02日 01:42
やぁ〜ん!
上のコメント削除して〜

あれ?アタシ 書いてなかったっけ?
・・と思ってまた書いちゃったよ〜

正月太り??
えへ♪
体重計ね さっき使おうとしたら
ぶっ壊れてました。
これでもう大丈夫!(爆)
Posted by まみ at 2006年01月02日 01:45
またまた独り言でっす!
焼肉と〜
カニを〜
食ったら〜
正月ボケ〜♪
まみ様「師匠」と呼ばせて頂きます!
よろしければ体重計プレゼントしましょ〜か?
ちなみにウチの体重計はおやぢ専用となっております!
Posted by 組長 at 2006年01月02日 02:03
きょうは組長はここにカレンダーみたいな意味されたみたい…
Posted by BlogPetのポー at 2006年01月03日 09:25
遅くなりましたが、明けましてオメデトウございます。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
去年はなかなかお会いできなかったので、
今年はお会いできたらいいなーぁ。
とりぼん共々思ってます☆
Posted by ナナ at 2006年01月06日 20:10
ナナちゃん、あけおめ〜!
りぼちゃん、心配してたけど落ち着いてるみたいでホッとしてますよ。
りぼちゃんはウチにとっても特別な子なんですから。
今年はイッパイ遊びたいね。
ヨロシクねっ!
Posted by 組長 at 2006年01月06日 23:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11241493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

あけおめ
Excerpt: あけましておめでとうございます。今年もラムキキ一家を宜しくお願いします。ひゃぁ〜〜!!新年早々やってくれました。←詳しくは組長のBLOGで・・・ってそんなことは良いのだけどPUREWEBさんもやらかし..
Weblog: 日記
Tracked: 2006-01-01 23:51

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

